京都ツアーその3


私は、ホテルランチなんてことをあまりしたことがなく、というか、京都ではほとんど食事をしないです。観光に走り回ってます。


京都に詳しいSちゃんがあちこち探して素敵なお店を予約してくれました。


ジャーン拍手キラキラ

桜花投扇ランチ桜

美味しかった〜

個人的には特にお刺身がラブ



その会場には、ランチから登場のスペシャルゲストRさんにも参加してもらって、みんなとは初めましてだったので、まずはみんなとご挨拶。

Rさんは顔がコンビニのおにぎりみたいに小さくて、きゃしゃで、なのに喋ると関西人そのもの、パワー全開のトークで。

その姿にみんなが盛り上がらない訳がなくて。


トークのあとはみんなでお土産披露に、それの紹介やら、写真撮影やら、勝手にランチを食べる人やら。

それぞれの個性がその部屋全体に広がって、そこはまたもやカオス宇宙人くんUMAくんおばけくんパッションというか、ちょっとした爆発花火でした。


ほんと楽しかったー爆笑


いつもはzoomの画面でしか会わないので、直接

会うとその人のことがよくみえる。

直に現地に行って、直接会うことは大切だなと思いました。


あっという間に時間は過ぎて、スペシャルゲストとはそこでお別れして、私たちは次なるスペースへ移動するのでした。


続く。


おみやでいただきましたラブ

マイエジプトのミニクリアファイル&インセンス

せっけんのような爽やかなかおり乙女のトキメキ

ありがとう〜ハート