こんにちは。 


春分点を過ぎ、みなさまいかがお過ごしでしょうか。


先日京都に行ってまいりました。


スタンドFMで放送中のアカシックカフェのメンバー

アカシックシスターズのみんなと一緒にです。


やはりカオスと笑いと喜びのツアーになりました。


東京組2人

関西組3人。

待ち合わせは御所でした。

しかし、御所はその日、翌日からのイベントで、残念ながら閉まっていました。

当日まで誰も調べないし、気づかなかった。

私ともうひとりの友人は朝から用事があったので、集合時間に遅れての合流でした。

御所見学はできないなと思って、みんなが御所見学している間は、お茶できるね、ということで、近くにある虎屋さんのカフェでお茶することに。






みんなが、御所が休みなのを私たちに連絡してくれていたのも知らずにのんびりしてしまって、ほんと申し訳ない。

だって虎屋さんからのメッセージがこれだったんです〜




と都合の良いいいわけ。


やはり、シスターズのツアーは初っ端からカオスなのでした。


京都ツアーはつづく。