こんにちは。


先日、やっと観に行くことが出来ました。


ゴジラ−1.0





カラーで観るつもりで行ったのですが、年明けからモノクロとカラーの両建てになってて、カラーだと上映が夜の時間帯しかなくて、行ったのは昼だし、そんな時間まで待てないし、老眼なのにモノクロって見えるのか?と思いつつも諦めてモノクロにしました。


なんで、モノクロ。

とおもったのですが、これが私には大正解。

ゴジラが超絶カッコイイ。

初めてゴジラをカッコイイと思ってしまった。


ストーリーについては、映画館で観て感じていただくとして、かっこいいゴジラを観たい方はぜひぜひモノクロのゴジラ−1.0をオススメいたします。


男の子がフィギュア買ってもらってゴジラが好きーって言うのが理解できてしまった、いやーこの年齢で‼️


そして勝手に山崎貴監督のゴジラ愛を感じてしまった一日となりました。


素晴らしい映像、作品をありがとうございました。












どんだけ笑笑