こんにちは。


秋晴れの過ごしやすいこの季節。

姫路市立美術館へ。


チームラボの


無限の連続の中の存在 


を見に行きました。


私という存在は心と身体とそれらと連続する環境である。byチームラボ。




姫路市立美術館


チームラボ

後期:10 月 21 日(土曜日)から2024 年 1 月 21 日(日曜日)

開館時間 午前10時から午後5時まで(最終入場は午後4時30分)

月曜日お休み。











私というものが存在している感覚。

その周りには想像しうるだけの世界があるんだという感覚。

その世界が私を通り過ぎていく。


そんな感覚を得られた空間でした。


まさにアカシック。



10月後半リーディング。

アカシックカフェはこちらです!