壮大な嘘 | ひれん・秘恋・悲恋

ひれん・秘恋・悲恋

絶対に永遠に報われない、秘密の、哀しい恋

受け入れ難い出来事が自分の身に起こってしまった時に、

 

「これは、、、もしかしたら、アイツとアイツの家族も友達たちも全員グルで私を騙しているんじゃないか?

 

本当はアイツに他に好きな人ができて、もう2度と私に会いたくないから、でもそれを私に言えないから、アイツのためにみんなでこれだけ壮大な芝居を打っているんじゃないのか?」と思おうとした事があった。

 

でもそれは絶対にありえない事だと、一瞬で我にかえる。

 

だって、決定的な証拠を、この目で見て、この手で触ってしまったから。

 

この世で一番悲しくて辛い再会。