昨日届くいた段ボールの1つはこれです↓
「誕生日にエルメスを
」
(大好きなコピー「人生にティファニーを」・・・のぱくり![]()
憧れの
「バーキン
」を友達がプレゼント
してくれました
![]()
これが箱 ↓
箱をあけたら。。。
バーキンです。 憧れのバーキン 35センチ![]()
![]()
![]()
↓ ↓ ↓
真ん中部分の色が変わっているところは布。
金具で革が傷つかないための保護布です。
「ありがとう
Yえさん
一生大事にするよ
」
このバーキンの似合う女性になりたいな
実は・・・・
同じバーキンを、お互い買って、プレゼント
しあいました
普通に誕生日にバーキンくれる友達がいたら、すごいですよね![]()
よく中学生のときにしたもんです。プレゼントのしあいっこ。
同じものを買っているから、自分で買うのと一緒なんですが・・・
なんとなく・・・
自分で買うよりプレゼントの方がうれしい
から。
40歳までにバーキンを!と、友達と一緒に30歳から
バーキン貯金
をやってました![]()
バーキンはお店で、あまり見たことがなかったら、
(というか。。。はじめからないものだと思って、探してなかった)
もしお金があったとしても、ものがない・・・だから買えないという
希少なものだと思っていましたが・・・
先日エルメスさんに行ったら、
あるわ
あるわ
(ちょっと大げさ)
お店の方に聞いたら、最近よく入ってくるのだそうです。
パリのエルメスより品豊富?かも・・・ということでした。
持っている人は持っているんですね~![]()
お店にはバーキンを持っているお客さんでいっぱいでした
![]()
一番バーキンを持っている人に会える場所は、
やっぱり、エルメス本店なんでしょうか・・・
うらやましい・・・
大事に、そしていっぱい使います。毎日もっちゃうぞ~![]()
1日あたりの使用料を、200円とかにしちゃうぞ![]()
一生もの
矯正は、今週 木曜日 NO.2 インビザラインにします![]()
20時間装着できてないから大丈夫かな。。。
ちゃんと動いていないと NO.2は入らないから・・・
ちょっと心配です。


