川口リボンシティ歯科・矯正歯科




アライナー22枚目🦷🦷



順調順調♪


以前ゲットした「デンタルモニタリング」も

順調♪

ちゃんと使いこなせてる👍簡単👍



アプリのガイダンスにそって

(毎回、映像と声で導いてくれる)

写真を撮って送信するだけだからかなり楽チン🌷🌷



少しするとリボン歯科からお返事がきて、、


こんなかんじ↓↓



多少のギャップはそのまま続行で大丈夫みたい😊👌

なにか問題があったら改めて連絡してくれるんだって!そんで、そのときだけ歯医者さんに行けばオッケーー🥹



なので、お仕事が忙しかったり、家事育児で歯医者さんに行く時間がなかなか取れない。。


そんな患者さんにはオススメだと思う❤️




前回リボン歯科に行ったのが、5月中旬。

このままデンタルモニタリングで順調であれば

わたしの場合、次の予約は10月ごろでオッケーだって😊


さすがに半年に一回くらいは通院するみたい😂🙌



にしても、この頻度の少なさはほんとうにありがたい🥹🥹🙏



しかも最近めちゃめちゃ暑いから、

外出るのも億劫だもん



この夏の暑さはいつまで続くの〜☀️☀️

朝から夜までずっと暑いもんね🥵🫠


ちょっと歩くだけで汗だく🚶💦

アイス食べたくなる🥵🍦



💡

アイスならアライナーしたままでも平気そう😂😂







つづく🦷🦷