川口リボンシティ歯科・矯正歯科



アライナー21枚目🦷


前回に引き続き、4番目、5番目を中心に動いてます!!


すこーし痛い😂



でも思った!

奥歯が痛かったときに比べるとそうでもない気がします🥹🦷🦷


奥歯が移動中の時のほうがたぶん痛かった!


やっぱり根っこがしっかりしてるのかな?🤔



↓そしてちょっとよく見てほしい😂




ほらね👀⭐️すきま!🤩


すごいよね👏👏

あんま横から鏡とか見ないから、こんなにスキマあるの気づかなかった😅



どんどんスキマが広がって、奥のほうに移動してます!


今、インビザラインをはじめて

ちょうど半年くらいですが、

治療計画ではもうあと半年くらいで

前歯あたりまで列に並ぶみたいです!🤩


そこから、まだまだみたいだけど😂😂



でっぱり八重歯がどうおさまるのか

はやく見たいぜ😂😂😂





🏊🏊🏊🏊🏊

毎日暑い日が続いて、もうバテバテ。

そんな我が家は最近スイミングをはじめました


3歳長女、2歳長男は水系のあそびがだいすき!



おふろで泳ぎ始めたのをきっかけに

(長女ゴーグル装備あり)

(おふろ狭すぎてすぐ壁)

(長男たのむから風呂のお湯は飲まないでくれ)




親子ベビースイミングというレッスンに通いはじめました!!



もちろんレッスン中もアライナー装備🏊👍







つづく🦷