川口リボンシティ歯科・矯正歯科




アライナー16枚目🦷



問題なく16枚目まで来ました👏

順調順調♪



今はまだ、主に奥の方の歯が動いているので


前から見ると

ほぼ変化は感じられない😂

歯並び良くなった感はゼロ😂


そろそろ前歯のほうが動いて

鏡見て、「お!!👀綺麗になってきたじゃん!」

ってなりたい😂



そうなるのはもう少し先かな〜♪


少しずつがんばろう!😊🙌



2番目の歯、だいぶ着色汚れが😭

コーヒー飲むし

アタッチメントついてるし。

一生懸命歯磨きしてるのに😭






さて、ちょっと脱線して

子どもたちと動物公園に行ったはなしのつづき🐻


子どもたちは電車が楽しすぎて、なかなか目的地の動物公園にたどり着けなかった笑



ホームで一生、電車を見送り続ける長男👦👋

アイスの自販機を見つけ、盛り上がる長女👧🍨


もう動物公園とか行かなくていいか😂




なんやかんやで、公園に到着して

まずは原っぱで腹ごしらえ🍙😂


食べ終わると

ちょうちょを追いかけたり、長い木の棒を見つけたり、楽しみました🥹



ばぁばは蚊に刺されてたよ笑





やっとこ、動物園につくと

大きなクマさんやおさるさんに大興奮⭐️



キャッキャしていました🤩




そして存分に楽しんだあと

また電車に乗って帰りました🚃❤️






つづく🦷