川口リボンシティ歯科・矯正歯科




アライナー15枚目🦷



IPRをしたあと、アライナーの浮きが心配だったけど、

15枚目ぴったり👍👍😚

よかった😍



ただIPRをたくさんして隙間がめっちゃできたから

たべものの挟まる量が尋常じゃない😂😂😂



チキンやばすぎ😂🐓




夫に、IPR後の歯を見せたら


えっめっちゃ隙間ある!!!!!


と驚いていました😂




まあ、がんばってIPRしたからなぁ〜と思って


自分でも改めて鏡で見てみたら、



え、めっちゃ隙間ある!!!!!!


けっこうびっくりした笑

想像以上😂


ひさびさにじっくり観察した笑



IPRのすきまもあるけど、

歯が移動してできた隙間がすごいわ😂👏👏



順調順調😂❤️




これなら出っ張ってる八重歯の入るスペース出来そう!!


八重歯がちゃんと列に並んでくれるのか

ちょっと心配だったから、笑



前の方はまだ変化はあまり感じない🤔





そういえば、先日家族で公園行ったときのはなし。


お天気もよくピクニック日和だったので

テントを持って、芝生のある公園へ遊びに行きました!


ボールと自転車も持って♪

行きにパン屋さんに寄っておやつもゲットして準備万端🫶


子どもたちはアンパンマンパンをチョイス❤️




さてさて、公園に到着してテントをひろげ

とりあえずパンをたべる🤤笑


それから、テントからちょっと離れて遊んでたら、、




カラスにパン奪われてた😱😱


袋に入れてテントの奥のほうにしまっていたのに😢


引っ張り出して、かっさらっていった。


さようなら、アンパンマンパン




カラスって頭いいもんね、

以後気をつけます😭




つづく🦷🦷