川口リボンシティ歯科・矯正歯科



アライナー14枚目🦷



夏がじわじわきてますね〜☀️

春は一瞬で過ぎ去った😂




先週のG.Wの話なのですが、もう大変大変😂



我が家では、体調不良者が続出。

2歳boy👦ほんのり発熱

3歳girl👧がっつり発熱、鼻水製造マシーン

パパ👨ほんのり頭痛、気合いで乗り切る

ママ👩がっつり発熱、悪寒フィーバー、もう無理

2歳boyリターン👦がっつり発熱、鼻水製造マシーン



てな感じで、G.W直前からバタバタと倒れていきました。



お医者さんの診断としては、ただの風邪です



オッケーオッケー👌

食べれるときに食べれるもの食べて、

いっぱい寝てひたすらゆっくり過ごそうという治療方法ね❤️



パパが元気だったのが、ほんとうに助かった😭😍


ちなみに、ほんのり頭痛は気合いでかき消したって😂👏👏




わたし自身は発熱中、のどの痛みがひどく

アライナーどころではありませんでした😭


つけたり、はずしたりを繰り返してしまったので

ちょっと長めの期間つけました👍



前回リボン歯科で、IPRをした影響なのか、

前歯あたりのアライナーがすこし浮くのよね😗😗



↓アライナーなしスマイル






つづく🦷