川口リボンシティ歯科・矯正歯科




今日からアライナー13枚目🦷🦷




4月も末か、、

一ヶ月経つのがはやいなぁぁあ



G.Wなにをしようかな。

最近はこれで頭がいっぱい。

夫は仕事、かいじゅうたち👶👶は休み



大人① vs かいじゅう② は負けるのよ🥳


こどものパワーってすさまじい!

なんでそんなにずっと走り回れるの?笑


もはやその持久力うらやましい🫶




ちょっと急な階段を、ちょろっと登るだけで

息があがります、by母




ということで

ばば👵を召喚します❤️🫶


実は、ばばも結構体力あって驚く笑





さてさて、前回のアライナー12枚目ですが


装着がなかなかピタッとしなくて、

左前歯、右八重歯がすこし浮いちゃってました


前歯の部分なので唇の裏側が引っかかる😓

小さな口内炎ができてしまいました。



いつにも増して喋り方にも違和感ありあり🥹




滑舌悪すぎて、自分でも何言ってるかわかんない時ある😂😂




5月頭に歯医者さんの予約があるので

相談してみよっと!!



浮いてること以外は特に違和感はなし!



前歯は相変わらずかみ合ってなくて

お肉噛みきれないけどね❤️

これはもう通常運転です。



↓アライナーなし






さぁ〜 


G.Wどうしよう😇😇





つづく🦷🦷