川口リボンシティ歯科・矯正歯科



アライナー11枚目🦷





4月に入り、少しずつ暖かくなってきました🌸🌸

(まだ冬かってくらい寒い日もあるけど)

(なんなら朝寒いからダウン着て出勤してる)





と、そんなこんなでアライナー11枚目👀


奥歯のほうのアライナーが浮いてきたり、
噛み合わせの悩みが出てきたり、

いろいろありますね。



それでも!
少しずつだけど動いてるって実感するから



矯正たのしい❤️🫣


↓ドアップスマイル(アライナーなし)






そういえば先日、家族で
那須サファリパークへ行ってきました!


めっちゃめっちゃめっちゃ楽しかった👏👏👏


雨降ってて凍えるほど寒い日だったけど笑


 
サファリパークと言ったらサファリバス!!


もちろん乗ります🚌


子どもたちはバスに乗るだけで大はしゃぎ🥰

我が家の2歳boyさんは、のりものには目がなくて笑



白いライオンのバスでした🦁

やっぱ大人でもライオンのバスとかテンションあがるよね


家族全員、隠しきれぬワクワク感❤️

バスが発車するまでソワソワ❤️



事前に購入していた
動物たちのごはんをにぎりしめ、、
いざ出発🚌⭐️⭐️


そういえば、マリーみたいなビスケット入ってたわ🤤🤤🍪


キリンがマリー食べてた。




キリン🦒ライオン🦁シカ🦌しまうま🦓


大きかったーーー


私、ホワイトライオンをはじめて見ました!
ちょっとアイボリー感強めだったけど。

かっこよかった!!🤩



子どもたちは、
一発目に会ったキリンさんの大きさに慄きながらも
マリーを一生懸命どうぞしていました!

ベロなげぇ〜!



マリーを直接どうぞ出来る距離まで来てくれるから

そりゃもう大迫力よ!!🤩🤩


なんなら近すぎて大きすぎて、
視界にキリンの鼻先しか入らないのよ笑



キリンの記憶が鼻まわり👃🥸📷

😂😂



キリンさんに手をぺろぺろされた3歳girl👅

キャッキャしてました😂👏




旅先といえどもアライナーはちゃんとしますよ🙋‍♀️

チューイーとアライナー外す用のピンセットも
忘れずに👍


たのしい家族旅行でした🦒❤️❤️



つづく🦷