川口リボンシティ歯科・矯正歯科



只今アライナー6枚目でございます🦷🦷🦷




いきなり口腔内失礼します🙇‍♀️

↓アライナーなし








動いたな〜と感じる今日この頃。🌸🌸




はじめのうちは奥歯が動きます!と
伝えられていましたが、



まじ動いてます!!!!!



奥の6番目、7番目が動いています🦷🏃🦷🏃



はじめにIPRをした部分のすき間が
(上下左右6番目、7番目の間)
 
かなり広がってきました👏👏👏


奥に向かって動いているってこと👍🥹🥹




おそらくもっと動くのかな、、?






インビザラインをはじめて
一ヶ月半くらいが経ちましたが


ちゃんと動くもんだな〜と感動しております😍😍😍😍😍




↓ちなみに動いている歯、コレ





最初に7番目が奥に動きはじめて

最近6番目も動きはじめた🦷🏃👏🏃


気がする。



こうやって一本ずつどんどん奥に移動していって

八重歯のスペースを確保するんだな〜



先は長いな〜😂😂😂





ここで少し我が家のお話なのですが、、🌸


先日、家族でイオンのフードコートへ行きました


銀だこを食べに。

あのカリッと感がたまらないよね〜

我が家は銀だこの大ファンです❤️



長女(3歳)なんて、

お向かいさんとお出かけのタイミングが
いっしょで


おはようございますをしたのですが、☀️☀️


『たこ焼き食べに行くの〜〜』


とご丁寧に報告をしておりました。



一応他にも用事あるからな?笑





とそんなこんなで、ご機嫌で出発して

あちぃあちぃと言いながらも

幸せそうにたこ焼きをむさぼっていました❤️




私はアライナーを外さずに

食べましたとさ。


良くないよね〜🥹


食べれたけど。



夫に青のりついてるよ!と言われたが
なかなか取れなくて、


鏡で見ると


青のり、アライナーの内側に入り込んでた😂


内側じゃ取れねぇのよ😂


とりあえずつけっぱなしで帰りましたとさ。




つづく🦷🦷