■3/7 通院

新しいアライナーができて、

インビザライン再々延長 #1がスタート
ビックリマーク

今回もアライナー17個。

今回ゴム掛けと聞いていましたがありません。

中盤か、後半からするのかな?

いつも仕事終わりに通院するので説明されても寝てしまって

聞いてないことが多いイヒ


あと交換日数が10日ごとになりました。


しばらく寝るときにしかアライナーを付けていなかったせいか、

付け初めの痛さが復活。痛いーしょんぼり



■3/17 再々延長#2に交換。

下の歯用




上の歯用

上前歯の裏にでっぱりが。
歯が差し込まないようにするみたいです。





歯にポッチが付きました。





次回の通院は4/18



ソフトクリームおっさんのスイーツ日記ソフトクリーム

3/19 名古屋の喫茶マウンテンで

甘口イチゴスパ&イチゴパフェ


甘口イチゴスパゲティーを食べられない人が多いようですが、

甘いもの好きな私は余裕ウシシ


3/22 京都の新京極商店街にあるスター京極店で

ジャンボチョコいちごパフェ


下のコーンフレークでかさ増ししてあるせいかそんな大きく感じなかった。

きっとクレイジービッグパフェも1人で食べられるかなニコ




にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ


歯列矯正ランキングへ