■12/28 ゴムかけの金属が取れてしまいましたガーン

もう年末年始休みに入られたので年明け営業日に付け直して頂きました。

■1/17通院

せっかく付け直して頂いたゴム掛けの金属を取って

インビザライン再々延長の型取りしました。

型取り前に写真を何枚か撮っておられました。

写真は1/28




ソフトクリームおっさんのスイーツ日記ソフトクリーム


まずは宇治抹茶苺トリュフ お茶苺さん
前に人が並んでて遠めから字をみたのでふりがなが見えず、

思い切り「おちゃいちごさん1つください。」と言ってしまいました。

めっちゃ恥ずかしい。アセアセ

味は苺がちょっと酸っぱいと思いました。

甘さ控えめで大人向けです。

宇治のお店なんですが京都高島屋に2/14まで出店されているみたいです。


次はもはや定番!高級ポッキーでおなじみバトンドール。

写真はリッチ抹茶、リッチストロベリー、VSOP、アップルカルヴァドス。

今月VSOPとアップルカルヴァドスが発売されたみたいです。

これも大人向けですがおいしいです。


お茶苺さんもバトンドールもバレンタインデーの

義理チョコ、友チョコ向きですね。

楽天などで買えるみたいなので遠方の方で興味ある方はどうどすか?




次回2/14通院予定。
もう1月も最後かぁ。時が過ぎるのが早いなぁ。


にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ


歯列矯正ランキングへ