今日は朝食後からインビザライン装着して

河原町歯科医院へ消毒に行ってきました。




消毒の為、当然マウスピースを外すことになるのですが、

その時少し痛みが走ったショック!

そして着ける時にも痛みが。




この後昼食・夕食にマウスピースを脱着するのだがやっぱり痛い。

装着後しばらくすると痛みは気にならなくなるが、

この痛みはマウスピース着け始めだからなのか?





まぁ全然耐えられるけど、

ワイヤーの矯正はマウスピースより痛いって聞くし

本当恐ろしい。




そうそう、昨日抗生物質と痛み止めの薬をもらっていて、

抜歯後あまり痛くなかったので抗生物質だけ飲んで

痛み止めは飲まなかった。




と思っていたら間違って痛み止めの方を飲んでいた。

大丈夫かいや?叫び





$35歳からのインビザライン矯正-インビザライン矯正
まだインビザラインを固定させる突起物は付いていません
今度付けるのかな?



にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ