今日はインビザラインのシュミレーションを見てきました。


初診相談の時は上下2本ずつ計4本抜くかもしれないということでしたが、

上の歯1本抜歯のシュミレーションと

上の歯2本と下の歯1本の計3本抜歯のシュミレーションを見せてもらいました。



抜歯1本プランの場合44個のアライナー。

抜歯3本プランの場合は51個+7個(回?)のアライナーになるそうで

迷わず抜歯1本の方のプランにしました。


$35歳からのインビザライン矯正-インビザライン矯正

こんな歯並びでアライナー44個で済むのか?




写真載せて思い出したけど

中心からずれてる前歯は中心に行くのか?

シュミレーション見せてもらった時、

前歯はその場で引っ込んでいたような・・・



いや、顎を広げながらとか言ってはったし丁度よい感じになるんかな?

あ~もう忘れた!

ちゃんと確認したら良かったガーン


にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ