$35歳からのインビザライン-インビザライン矯正


う~ん、我ながらあっぱれな歯並び。
きったないわ~。

ず~っとコンプレックスで
子供の時に矯正したかったのですが、
あの痛々しいワイヤーに抵抗があって、
器具に食べカスもつまりそうやし、
ハミガキもしづらそうやし
結局やらず仕舞い。


矯正したい気持ちをグッと抑えて数十年生きておったのですが、
テレビでマウスピース矯正できるというのを見て
矯正したい気持ちが再燃!


いくつか歯医者でカウンセリングを受けたのですが、
河原町歯科医院で矯正してもらおうと思います。


他医院ではワイヤーじゃないと矯正が無理と言われたのですが
河原町歯科医院ではインビザラインでの矯正が可能という事が決め手かなと。
あと初回無料相談でもレントゲン取ってくれて丁寧に説明してもらったのも良かったと思います。


上下2本ずつ計4本抜きそうな感じですがそれも良しとします。


正直、私のようなひどい歯並びが
マウスピースで矯正できるのか半信半疑なんですが
自分用の記録も兼ねてブログを書いていこうと思います。


22日予約が取れたので行ってきます。


にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ