みなさん、昨日放送されたケンミンshowテレビドンッをごらんになりました?


鹿児島県が出ていましたね(o^o^o)

家族湯ニコニコ温泉音符、ちまきなど鹿児島県特有だと紹介されていましたねビックリマーク
新幹線新幹線開通で関西弁をよく聞くようになったなど、鹿児島県あるあるに笑いました!




そのなかでも一番笑ってしまったのが、in VILLAGE house スタッフブログ-DIMG0026.gif自分の住んでいる地域からの桜島富士山の眺めが一番だ!in VILLAGE house スタッフブログ-DIMG0027.gif

と、思っている、という事in VILLAGE house スタッフブログ-DIMG0003.gif!確かにそうだなぁと…。



来週も、鹿児島県特集のようですよin VILLAGE house スタッフブログ-1FL1827.gifin VILLAGE house スタッフブログ-1FL1827.gif
当たり前だと思っていることが違ったと知ったり、他県の事を知れたりと面白い番組ですねin VILLAGE house スタッフブログ-DIMG0003.gif


鹿児島中央駅も紹介されていましたが、駅前から先日も可愛いイルミを撮れましたキラキラキラキラ



in VILLAGE house スタッフブログ-2012051621250000.jpg





ではでは、今日も1日がんばりましょう!!
イッテラッシャイグッド!
kumakoin VILLAGE house スタッフブログ-DIMG0003.gif