きのうは、とっても良い出会いがありました音譜
ベビーマッサージ教室&
育児ママ癒しサロン
peach miwmiw(ピーチミュウミュウ)
のももえさんが来店して下さいました

明るい雰囲気で、会うと元気をもらえますニコニコ動くパワースポットひらめき電球
子供が小さい時期の育児中ママは、孤立しがちだったりします。
子育て中にももえさんに出会えたら
親子で楽しく過ごせるチャンスだと思いますよラブラブ

施術している私の方が癒されていましたからf^_^;)

インビレッジにピーチミュウミュウさんのチラシ置いていますので、いつでも声かけて下さいね。

自宅に出張もして下さいますよニコニコ


現在は、
保育関連のお仕事で活躍され
(ピーチミュウミュウ)
としての活動はされていません。





iPhoneからの投稿