娘が13歳になりました | 大好きな音楽で気持ちよく踊る♪

大好きな音楽で気持ちよく踊る♪

ダンスインストラクターMICHIYO
2009年8月22日に男児を出産、2011年5月13日に女児を出産。
2012年に東京から山形に引っ越しました。
キッズダンススクールやってます。
ダンスを通して様々な経験をさせて貰っています+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ 

今日は娘の誕生日。
13歳になりました。
昔からしっかりした子で、私とはお友達みたいな関係。
昨年末から今年の頭にかけて、娘との関係が悪くなり一時期口も効かない時期がありました。

そんな中、大人にならなければいけなかったのは私の方でした。

色んな気付きを与えてくれる子供達。
私一人では見えなかった世界を見せてくれる子供達と家族。

娘よ、お誕生日おめでとう。
元気に大きくなってくれて有難う。
一緒に過ごせる時間がどんどん短くなって来て、いつか私の手元から巣立っていく日が来るんだなって切なくなるけど、
こうやって今一緒に過ごせるこの時間を私もたくさん楽しむね。

今日は夫と子供2人で強行ディズニーに行きました。
雨でアトラクションが空いてて乗り放題だったらしい。
気をつけて帰ってきてね!

お家でワンズと待ってるよー

お母さんより