こんにちは。
1か月ぶりくらいのブログ投稿ですアセアセ

我が事務所もバタバタとしている間に、

梅雨も終わり、1学期も終わり、夏休みが始まりましたひまわり

 

働くお母さんたちは、夏休み期間の子供のお昼ごはん問題がありますねガーン

頑張りましょう・・・。

そして子供連れてのイベントや予定もあり、なんとまぁ、

ここ最近はゆっくりとスマホを見る時間もない感じで過ごしています。

 

個人的に自分をほめてあげたいお話があるのですが聞いてください!

今流行っているコロナ、

感染力が強いとのことで、第11波と言われています。

(いつまで波が続くのでしょう)

 

 

 

 

そんな中、先週土曜日に、息子の部活の集まりでママと息子たちと

4時間ほど集会室を借りて、夕飯食べてデザート食べて~と、喋り倒しておりました。

 

その翌日にお友達ママが「昨夜からお熱が上がり、コロナの陽性だった」と連絡があってビックリしたのですが、

エアコン・換気なし・会食・4時間・3密(懐かしい)皆無状態笑い

クラスターが起きてしまうかもと心配になり、特に私は真横にいてずっと喋っていたし、
確実に感染し、明日明後日には発症するものと思っていましたが、

なんと・・・そこにいた8人ものママがみんな無事でした。

 

無症状とも聞きますが、そこには25人近くの大人と子供たちがいて、

ワイワイガヤガヤしていましたが、
みんな何の症状もないし、他の家族への感染も見られないし、

きっと感染しなかったのであろうと思いますキラキラ

 

もし、「超ハッ濃厚接触者」になってしまい不安になっている人がいたなら、

こんなケースもあったよ、とのお話(笑)

 

 

 

さて、今日はブログネタ。

夏休みが始まって無くなったものは「ひとりの時間」。

あ~、ひとりの時間が欲しい!!!!!!

 

私のひとり時間はやる

ゴロンとしてドラマを見ることですルンルン

 

 

 

ホームページはこちら→行政書士インビクタス塩屋国際法務事務所 HP
Twitterはこちら→行政書士インビクタス塩屋国際法務事務所 Twitter
Facebookはこちら→行政書士イビクタス塩屋国際法務事務所 Facebook

ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

同じネタで投稿する他の投稿ネタを確認する