こんにちは。

今日は法務局へ出向きました。

その途中に神戸総合運動公園ユニバー記念競技場があり、

そこでは5月17日から25日まで、東アジア初、この日本、ここ神戸で世界パラ陸上の開催されます!!キラキラ

約100か国から1300人近くの選手が来られるようです。

 

 

神戸市の小中学生の一部の学年は、応援に行くみたいですグッ

そしてうちの娘も来週はお弁当持参で観戦会に参加します。

嵐の二宮和也さん他がサポーターに就任されているようで、

会えるのを楽しみにもしていましたが(笑)

ちょうどその日に現れるとも限らないと言っておきました爆  笑

 

 

応援だけでなく、各種イベントも行われているようなので必見ですね!!

 

ホームページはこちら→行政書士インビクタス塩屋国際法務事務所 HP
Twitterはこちら→行政書士インビクタス塩屋国際法務事務所 Twitter
Facebookはこちら→行政書士イビクタス塩屋国際法務事務所 Facebook