こんにちは。

今日も仕事の合間のブログ作成なので、ブログネタより投稿しますおねがい

 

私の幸せな時間は、

(愛する子供たちとの時間~ハート、も、もちろんのことですが!)

子供たちの世話も終わり、家事も終わり、

リビングを独占し、ゴロンとしながら韓流ドラマを見ることですルンルン

 

韓流ドラマを見るようになったキッカケは、

コロナ元年、テレビというテレビがストップした時に、家にいるようになり見るものに困り、

Amazonプライムで見だしたのが、韓流ドラマでした。

 

それまでも度々韓流ブームがありましたが、

全く興味もなかったのに、ドはまりをしてしまいました。

そしてここ数年毎日毎日見ていると、だんだん簡単な韓国語を聞き取れるようになるのですキラキラ

リスニングって、すごいですよね!

韓国の主役級の女優さんの美しさや足の細さ、ファッションが日本のドラマにはなくて新鮮です!!

 

そして今は娘がKーPOPのダンススクールに通っているので、

我が家ではK-POPミュージックも流れています。

K-POPのガールズアイドルたちは、私にしてはみんな同じ顔に見えてしまうのが悲しいですタラー

やっと覚えても、次の曲で衣装が変わって髪の毛も変わると誰か分からなくなるという・・・。

それにしても皆さん、足が細すぎる!

ちゃんと食べてるの~?って、お母さん目線で見てしまいますもやもや

 

いつか娘と韓国に行ってみたいな~飛行機

 

 

私の幸せな時間

同じネタで投稿する他の投稿ネタを確認する