こんにちは。

やっと金曜日になりました~!

取りあえずは、3連休ですねむらさき音符

それは良いとしても、休んでられないのがお母さん。

「今夜の夕食、明日のお昼ごはん・・・

何しようかなぁガーン

働くお母さんの私・・・、仕事をしながらも常にご飯のことが頭によぎります泣

 

さて、今日のブログネタですが、

「無性に食べたくなる辛いお菓子」と言えば、

「カラムーチョ」です!

その中でもスティックタイプの方です。

 

胃がおかしくなるので(笑)一袋を食べきることもできないのですが、

何日かに分けて食べています。

 

一袋食べきれない人には、

カラムーチョを使ったレシピも公開されています下矢印

 

 

 

以前、お友達ママが、

「カラムーチョ人参」を作ってもってきてくれたのですが、

カラムーチョと人参とマヨネーズを混ぜただけの簡単レシピで、

ピリ辛で美味しかったですよOK

 

 

ホームページはこちら→行政書士インビクタス塩屋国際法務事務所 HP
Twitterはこちら→行政書士インビクタス塩屋国際法務事務所 Twitter
Facebookはこちら→行政書士イビクタス塩屋国際法務事務所 Facebook

無性に食べたくなる辛いお菓子

同じネタで投稿する他の投稿ネタを確認する