e-fight様より拝借http://efight.jp/news-20130901_21370
素晴らしい大会でした。
どのレベルの試合も、次を感じさせる試合の連続でした。
期待していた魅津希選手は、結果負けましたが
湯浅麗歌子選手相手に、決して一本を許さず
やはり只者ではない動きをいくつも見せていました。
浜崎選手が返上したベルトを賭けて、
11月から始まるトーナメントでのベルト獲りにさらに大きな期待を寄せております。
そのトーナメントに出場する長野美香選手と藤野恵美選手も
素晴らしい選手です。
特に藤野恵美選手は、強豪韓国人相手に素晴らしいファイトを見せてくれました。
正直、藤野選手と魅津希選手の一戦はとっても楽しみになってきました。
あと、
サダエマヌーフ選手が、ハムソヒ選手が持つベルトに挑戦することになりました。
とても強くて魅力的な選手ですが、体重オーバーで勝利した試合です。
個人的には良い選手だけに、残念でしたね。
さぁ、新生DEEP JEWELS。
次がとっても楽しみです。
PS
INVICTA FCグッズの販売、ありがとうございました!!!