こちらのポストには、私も賛同!

 

 

女の子も、不特定多数という言い方はしたくないけど、まあそういう異性友人が多くなる可能性があるなら、接種すべきだと思うんだけど。

むしろ、男性が接種しておけば、奥さんに感染させる危険も少ないんでは? 奥さんの初めての相手が旦那さんであるにも関わらず子宮癌になったとしたら、それは旦那さんからHPV感染したということになるでしょ。

 

息子が結婚するかは分からないけども・・・息子の妻が子宮癌になって死んだら、後妻を当てがえば良い!別の娘を嫁に迎えれば良い!なんて古い考え方は、私は嫌だな。

不妊症のケースも同じ。昔は石女扱いで追い出し、別の娘と結婚させる。それが良い時代と思えない。子供を産めない女は価値無しなのか???

女は使い捨ての玩具じゃない!っての。

 

息子にHPVワクチン、有料でも接種を検討中です。

 

一方で、トンデモ系がこちら・・・

 

 

 

追記)

 

以下もトンデモですが・・・

 

 

ここで巨人コラージュして欲しくないな。

注射関係でよく使われちゃうのよね、進撃の巨人。

 

あとは、陰謀論関係幅広く炭治郎とか煉獄さん。無限列車が洗脳された夢を見ている羊たちに見えるらしいよ。

で、目覚めた自分達は炭治郎や煉獄さん!と有頂天になってるの、あの人たち。

ソレガシスとそんなに変わらないよな〜

 

私からするとキャラディスになってるように見えるんだけど・・・向こうはキャラ上げだと思い込んでる。

溜息しか出ないわ・・・