おそらく、あちら側からしたら、こちらも同じように見えるんだろうけど。

知識が無い場合、決めつけ継ぎ接ぎであることに気付いてない自分たちが正しく、こちらが矛盾まみれに見えるんだろうなあと。

 

自然派の動画に注意喚起する慣行農家さん。

 

 

この慣行農家さんを批判してる人。

引用を見ると何人か引っ掛かってきますね。

 

1月の能登地震の際に、火傷を負って発熱で病院にお断りされて亡くなったお子さんについて、病院を叩きまくってた人がいたよな。

ん? おかしくね?

医療だって、江戸時代に戻すなら・・・その子はもっと早くに亡くなってたんじゃない?

 

大地震は人間が出現する前から、ずっと繰り返されてきたはずなんですが・・・

 

あ、そういう人たちは、人工地震を引っ張り出すのか?

だから継ぎ接ぎに、こちらからは見えちゃうんだよなあ。

 

やっぱり猿人から人間になった時点でアウトなんじゃないの?

 

火なんて手にしなければ火傷することもなかった。

家を建てるから、耐震基準も何もあったもんじゃない家では、家に地震で潰される。

 

無論、野生動物も地震で犠牲になってたはずですよ?

津波で流されるとかさ。

島嶼部に飛翔できない生物がいるのは、台風や津波のおかげでもあるわけで・・・

 

 

 

一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ちなみにこっちはトンデモ系ね。

 

 

露骨に緑色に騙されてるっていうか・・・

 

そもそも国策とか言ってるけどさ。自然をわざわざ杉林にするのは何故か?

林業や木材のためですが?

 

日本在来の広葉樹で使える木材って少ないんですよ。

それこそすぐキノコに分解されちゃうし。カビやキノコに弱い。地震に脆弱な家になりますよ?

 

何のために杉を植えてんだか分かってない。

林業やってる人が少ない地域は、原生林のままでしょ?

 

緑色だ〜とか言って、広葉樹で使える樹種を海外から植えたとしたら・・・

それ外来種ですよ。

スギは在来種。日本に昔からいる樹種なんですけど。