面白いポストを見つけたので貼り付け。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半天狗の若い頃も、そんな感じだったのかな〜とか、思っちゃいますね。

鬼滅に出てくる上弦の鬼。人間時代も最低のクズ野郎で、妻子を手にかけてます。

 

 

今年に入ってからのpixivの二次創作で、半天狗の人間時代のif話を見かけました。

すごい良作だと思うんですけどR18だかR18Gなので、紹介できません。

内容的には、あのポストに近いと思います。それに凄惨さを足したような作品。

pixivに登録している18歳以上の方は、私のブクマから見れますよ。あの作品は、不死川くんとの対比ではなく、どちらかというと、鋼鐵塚さんとの対比かもね。親が根を上げ手放され、預けられた先で、療育に相当する訓練を受けられたのか、放置されたのか?

 

最後にそんなDVパパに本を紹介。

 

 

60歳とか還暦を過ぎた人でも、カウンセリングを受けて、やり直してる人はいます。

それは凄いと思いますよ。今までの自分の価値観を全否定し、新しい自分を作り直す!ってところからスタート。それを還暦過ぎた人が始めるとか、ある意味、敬服しますわ。

 

統合失調症にしても、DV加害者にしても、自分はおかしい?と感じて、病院やカウンセリングに行ける人は凄いと思う。

多くは、自分はおかしくない!おかしいのは周囲だ!親だ!妻子だ!となりますから。