ワクチン忌避な人たちの妄想が凄過ぎ・・・

そしてリテラシーの低さ。

 

 

日大病院の先生、この先生とは違うけど、子供が食物アレルギーで世話になってるんだけど?

日大から別のクリニックに来てる先生。

 

そもそも治験など世話にならないなら、業者は病院と接点持つ必要ないじゃんね。

例えるなら農薬の業者が、医大と接点持つか?

 

 

紅麹を叩いてるわけじゃないってのも分かってない。

ただし、発酵食品は雑菌がわいてしまうことに細心の注意を払う必要があるわけで。

発酵食品を潰そうとしてると勘違いしてる輩も多くて辟易。

 

雪印だって、以前、地に落ちたことがあったよね?

 

 

私は学生時代、食品業界も就職活動先の一つにしてたから、他人事じゃないですよ。

 

小林製薬を叩きたいんじゃなくて、雪印みたいに復活して欲しい。

ワクチンは無関係。

 

ワクチンの被害は、毒素によるものではないでしょ?

アナフィラキシーとか、自己免疫によるものではないのかね?

異物や毒素によるものなら、もっと若い人の被害者数が多くなってもおかしくないと思うが?

 

ワクチン接種の開始時期と重なるという強引な決めつけもどうかね?

農薬やワクチンと自閉症の関係に近いもの感じるけど?

 

私はむしろ、今まで見つからなかっただけでは?スギヒラタケみたいに・・・と思うんですけど?

 

 

こちらは突然、毒素を獲得したとかじゃないですよ?

 

とにかく色々な角度から原因を探っていくしかないのでは?

なんでもかんでもコロナワクチンのせいにしたら、それこそ、被害が拡大しかねないと思うけど?

 

 

追記)

 

あ、陰謀論者や自然派にとっては、雪印は西側、DS側でしたっけ?

 

 

小林製薬は光側で擁護、雪印は闇側で叩くのかよ。

二枚舌ご都合主義はどっちなのよ?って感じなんですけど。