農薬を使ってるなら安全。

使ってない小麦は・・・

 

 

 

ちょっと、この記事だと、適地適作をミスリードしてるような・・・

逆に、小麦が体に合わないって人や小麦アレルギーの人は、国産だろうと輸入だろうと、無農薬だろうと慣行栽培だろうと食べたらダメ。

 

そして某マフィン屋さんみたいに、食品管理がアウトだったら、食中毒が発生するわけで。

それは小麦や添加物の有無に限ったことではないし。

 

全て、ケースバイケースなんだけど、農薬ガー!な人と小麦ガー!な人たちは、その辺がすっぽ抜けてると思うんだよなあ・・・

 

 

追記)

 

うつみんの爆弾発言発見。

 

 

 

 

 

農薬が原因の病気だから、無農薬ならアレルギーと呼ばれる症状は出ないって発想か?

非常に危険だと思うんだが・・・

 

医師免許を持ってる人が、こういうのに走るっていうのがな〜・・・

色々と病院を回って絶望した人が、最後に頼る場所みたいな・・・それ医療というより宗教やん。