今回も切り張りです。

 

 

フラミンゴさんが指摘するスクショの中の人たち。

そんなにカメラを取り付けられるのが嫌なのか?

それアンチ管理社会の蓑を被った、カメラでやましいことがバレることへの恐怖にも私には見えるんですけど?

 

私は逆にカメラを取り付けるとカメラに対する嫌がらせ(カメラの破壊)や、ハッキングが起きないか?そちらの方を心配してますが、監視カメラはどちらかというと賛成派です。

そもそも学校のイジメだって先生がいない休み時間などを狙って行われることが多々。

だからこそ管理カメラ設置や、警察官を増やして学校内に警察官の常駐を希望するくらい。アメリカみたいにね。あちらは銃乱射の問題もあるってのもあるけどさ。

 

ある意味、多様性のはき違えというか、多様性の衣を被った偽物って感じです。

まあ、陰謀論側からしたら、多様性も嘘の塊って言いたいのかもしれませんが。彼らSDGsも嫌いですしね。

 

いずれにせよ、話を戻すと、陰謀論側からしたら、すし店でのテロ行為は、監視社会へ誘導するための金で雇われた嫌がらせという見方になるそうです。

安倍さん暗殺は、安倍さんは既に死んでて、あれは影武者(ゴム人間?)が殺されただけとか、それに近いこじつけかも。