これ、アイアンハイドが激怒すると思う。

 

「5類にする!? ラチェットを殺す気か!? お前らこそ細切れ微塵切りにしてやる!」

 

・・・とか言い出しそう。

 

そこでアイアンハイドに対して

「そーだ!そーだ! いいぞもっとやれ!」

という赤組たち。

 

慌てて止めるビーちゃんやオプとか。

 

 

追記)

 

すいません!

救急車や消防車の擬人化には、確かに彼岸を越えちゃってますね(汗)。

逆に言えば、これってガンダムでは見かけないというか。あちらの二次創作はあくまで操縦者同士のストーリー。

私も最初に、トランスフォーマーの二次創作を見つけた時は、なんだこりゃ!?でした。ロボ同士で色々なストーリー。

しかし、読んでても、そんなに違和感とか気持ち悪いと思わなかったんで・・・(汗)。

そういうのが気持ち悪いと思う人がいても、おかしくないと思うよ。ファンでも嫌いな人は嫌いだろうし。おもちゃを集める方が好きな人は、公式にないストーリーには拒否感ある人がいてもおかしくないと思います。