今回は、切り張りばっかになります。

 

 

自然派は脱ステとか、ステロイドじゃ全然改善しない!と民間療法へ走る人もいますね。

これは、分からないでもないんですけど・・・

それでも医師の指導のもと、根気良く続けるべきでは?と私は思うんですが。

 

それよりもっとヤバイのか上記。

自然派とは真逆。自ら無処方ステロイドに手を出す! 自然派も真っ青?

 

この記事の元になったのがこちら。

 

 

この人、不妊虫放飼でも科学者や医者のやるなすことは全て失敗する!という主張。

またかよ・・・と思うんですけど、さらにやばい支持者のリプ。

 

なんていうか、自然派vs医師や科学者という構図・・・ツイステ7章のディアソvsイグニですか?なんて思っちゃう。