ひヤァ〜ガーンガーンガーンガーン

 

 

 

ドキドキしたドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

 

 

 

定期的に色んなGmailとか仮想通貨取引所のパスワードを変えるのですが

 

 

 

binanceでパスワードを変えて、

 

 

 

 

 

 

再度、ログインしようとしたところパスワードが違います。と驚き

 

 

 

パスワードチェンジしたよとemail届いてたのに。。。

 

 

 

新しいパスワードも古いパスワードもどちらを入力してもパスワードが違います昇天と表示され、そのうちアカウントがロックされてしまいました。

 

 

 

一度ロックされると2時間は再度パスワード入力できません。

 

 

 

 

 

 

 

バイナンスのカスタマーセンターに問い合わせるにもログインが必要絶望

 

 

 

ログインできないから困ってるんじゃろがーいむかつき

 

 

 

バイナンスに沢山資金入れていることを後悔。

 

 

 

やっぱり分散させないとダメだね。

 

 

 

ADAはいつでも売れるようにダイダロスからbinanceに移していましたが、ダイダロスwalletに戻そうかな。

 

 

 

アカウントのリアクティベイトには3日かかるよ!とあったので昇天

 

 

 

 

 

3日間売りも買いもお休み、相場もチェックしなくていいやー、と思って

 

 

 

ヒヤヒヤカチャカチャしてたら"forgot password"から新しくパスワードを作って

 

 

 

すんなりアカウントにアクセスできました。

 

 

 

ヒヤヒヤしたーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

バイナンスでアカウントロックされると3日、7日とかログインできないとかネットで出てきたのですが

 

 

 

2時間待っただけで大丈夫でした。

 

 

 

改めて、仮想通貨怖すぎ。

 

 

 

一瞬でお金消えて無くなる。

 

 

 

絶望

 

 

 

早くポートフォリオの割合を仮想通貨減らして他のものを増やさなくてはと思いました。

 

 

 

ハードドライブ失くして仮想通貨もなくなったー、と言う人がたまに仮想通貨失敗談として出てますが

 

 

 

明日は我が身なので、気をつけなくては。。。ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村