「自分のシュミをしたいけど

  お金がもったいなくて

  できないよー!」

 

と思って自分のシュミ

あきらめちゃっている人

多いんですよねー。。

 

 

そんなあなたは、

 

お金を貯めることを

成功させたかったら

心のガードを

壊しましょう。

 

 

「自分のためにお金を使うことは

わるいことだ」と思っている人

とーーーっても多いんですよ。

 

 

 

でも、

心が満たされなければ 

後々後悔するし、

時は 戻ってこないんですー。

 

 

 

趣味を楽しむことで

「いきがい」を感じられて、

 

ほんとうの人生の喜びや幸せを

ゲットできる考え方ができるんです。

 

 

 

 

・お金があっても

 不幸せな人はいっぱいいる。

 

 

・ お金がなくても

  幸せな人はたくさんいる。

 

 

 

ようは、 

 

お金でしたいことを

あきらめるのは、

人生 あきらめているのと

 一緒なんです。

 

 

素直にやることで、

思考も生き生き笑顔も増えるって

本当なんです。

 

例えば、

からだを動かすことが

趣味だった私の友人は、

ライザップにいってから、

からだもシャープに生き生き!

 

 

 

 

自分に自信をとり戻して、

今や、食事を気にしない 

ダイエットトレーナに。

 

思いもよらない収入も 得られ

大かつやくしています。

 

お金は、しっかり知識をもって行動すれば

その後ついてきますよ。

 

 

 

自分のやりたいことを

自分に向き合い、

後悔のない

自分の幸せのための行動しましょう!