稼いだお金を失いたくない!

だから毎日節約生活。

 

がんばって残したお金を

銀行に預けても全然増えない。

 

むしろ、

教育費やらなんやらで

大きなイベントがあると

貯金を切り崩しちゃう。

 

 

お金はどんどん減っていくばかり。

もう、どうしたらいいか

困っているあなたは、

 

銀行に預けている大事なお金を

銀行から置き所を変えて

お金を守り増やしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

今、銀行に100万円預けていたら、

1年365日で

たったの200円しか

増えないんです。

 

 

 

あなたの100万円は、

1日約0.55円分のお金しか

生み出してくれないんですよ。

 

 

これが「ふつう」「仕方がない」

「貯金するのが当たり前」と

思っていたら、

お金はいつまでたっても

増えないんです。

 

 

1日あなたが職場で働いて

お金を稼ぐのと一緒で、

 

お金にも、

正しい職場を与えて

働いてもらうのが

一番なんですよ!

 

 

 

 

 

 

もちろん、

自分のお金を守りながら

増やす方法は

いくつかあるけれど、

初心者の方は、

投資信託が1番おススメ。

 

他の人やあなたから集めたお金を

投資のプロに任せて

運用してもらうことができる

優れモノだからです。

 

しかも、100円から投資ができるから、

投資がこわい人も簡単に経験を積めて

知識も同時に増やすことだって

できるようになるんですよ。

 

 

 

私は、大切なお金を「銀行」という職場から

預け場所を変えてから

お金が人間のように働いて

お金を生み出してくれるようになりました。

 

 

最初は「投資ってこわい!」って

思ってたけど、

 

しっかり勉強したり

経験を積み重ねたおかげで、

 

お金が私の代わりにどんどん働いてくれて、

ありがたいことに

3桁はゆうに超えてるんです。

 

100%増え続けるとは言えないけれど、

正しく理解すれば、

お金の置き所だけでも

これまでと全く違うように

増えていきますよ。

 

なので、一生懸命かせいだお金を

できるだけ守りたいがために

銀行に預けていても

残念ながらお金は全然増えません。

 

 

むしろ、

大きな行事がやって来たら

貯金を切り崩さなきゃならない一方。

 

もう、どうしたらいいか分からないと

困っている方は、

 

ぜひ、

「投資信託」という

置き場所に変えて

お金を守りながら

増やしていきましょう。