サンクゼール(2937)とMIRARTHホールディングス(8897) 逆日歩と価格決定狙い | 投資 備忘録

投資 備忘録

投資 備忘録用のブログです。

たまにこんな取引もします。

過去にはネクステージとあおぞら銀行で超逆張りをして、+5~10%抜けました。

 

今回はサンクゼールの高額逆日歩狙いで200株だけ買ってみました(気づくのが遅かったです...)。

8円/日だと逆日歩だけで年利100%近くいきます(笑)

 

あとMIRARTH、旧タカラレーベンですが創業者の資産管理会社が大株主なので、まあ悪いようにはしないでしょう。

インフラファンドをTOBしてますが、TOB以降も他のインフラファンドは爆下がりしてるので結果的にはミスった形のTOBになりました。この辺も織り込まれているようで株価が低迷しておりPERも5倍ですので期待したいです。

 

SOXは一旦、利益確定しました。