楽天の買い物のする時に

ルームを使う裏技をお伝えしてました❗



ところが、
楽天からメールが届きました
内容は…





家族会員でも、実はルームのアフィリエイトがもらえてました爆笑










それが…4月いっぱいで終了してしまいますガーン



裏技が使えなくなっちゃいます💦



まぁ…そうだよね?😅

今まで使えてたのが不思議ニヤリ




そこで、

楽天市場をお得に使う方法



1番はポイ活サイトを経由する


その中でも

ワラウがオススメです




その理由は


ポイント還元率が1%ですが、
0.1円まで切り捨てられないこと

そして、
楽天銀行などの多くの銀行に現金でもらえること

です爆笑




しかもしかも、

日々のゲームとかでもどんどんポイントが溜まっちゃうんですニヤリ



今なら

遊べるポイントサイト ワラウ
↑このバナーから登録すると

最大で
1100円分もらえます

4月6日までなので、皆さん急いでください