東京で土日を濃い時間過ごし、愛知に戻りました。

起きたことの振り返りをしていくと、引き寄せの法則発動でいくつかの出来事を今回も奇跡的に引き寄せることが出来ました。


一番はインスタ告知だけでいろんな方と顔を合わせてお話することが出来た引き寄せですね☆

次に、ある方のブログを紹介したところからの引き寄せ。

ブログを紹介する記事は僕が土曜日に新幹線で東京に向かう社内で書いておりました。
そしてそのpostを投稿するのは飲み会の後と決めていました。
理由はそのpostに関連した話を飲み会でしようと思っていたからです。
頭で想像していた通りの流れで飲み会で関連した話をして、飲み会参加者から早くpostが見たいと言っていただけました。

そして予定通り飲み会の後にpostしました。
夢中になって紹介したブログを読まれた方もいらっしゃったようです。

僕は、新幹線で記事を書いてから飲み会終わるまで、強くそのブログやブログ作者の事を頭に思い浮かべていたということです。


翌日の日曜日の午後に何が起きていたか。
そのブログ作者のご本人と連絡のやりとりが生まれていました。

何がどうなったらそんなことが起きたのかという詳細はお伝えしません。
前々回の記事を読み返して何が起きたのか、想像を膨らませてください。

いつか話してみたいな、会ってみたいなとは思っていましたが。
作者の方、文章のやり取りだけで想像通りの素敵な方だと分かりましたよ。

面白いことって本当に起きるのですよ☆

次の引き寄せは。

飲み会の中で僕は自分の行っている投資や将来的にはこんなことを目指しているということをお話していました。

僕のメイン投資はFXですが、飲み会に来てた数人もFX経験者でいろいろ情報交換していました。

自分の中で将来的にやりたいことがある中で、乗り越えないといけない物理的な問題や僕の経験不足による思考の偏りなど解決しないといけないことは多いです。

そんな将来の構想や解決策などを頭に思い浮かべながら飲み会過ごしました。
飲み会終了してホテルに戻り、ベッドに入ったのが午前二時頃。

インスタ以外のSNSなど何気なく見ていたらなんと、大阪在住の僕のビジネスパートナーであり、プロのFXトレーダーが東京に来ていることが発覚。

そしてその少し前のタイミングで向こうも僕のストーリーで僕が東京にいることを知りLINEで連絡来てました。

二時ということで寝てるかもしれないけど、東京で何してるのかLINE入れてみると、すぐに返事で仕事だけど日曜日のアポイントが変更になり夕方まで空いてしまったと。
六本木あたりで夕方まで事務作業してるかもしれないとのことでした。

僕は日曜日は昼に予定あったので、もしかしたら会えるかもと伝えて起きました。
お互い予定はコロコロ変わるのでその時はその程度で終了。

日曜日、ランチを終え、ビジネスパートナーに会えるか会えないか分からないけど30分で六本木着くとLINEし向かった。

着いた頃に連絡きてミッドタウンにいることが分かり合流。
そこで2時間ほど打ち合わせすることが出来た。

お互い目指すべき所が同じですが、それぞれが得意分野が違うので動き方も違う。
お互いの近況を話しましたが前日飲み会で話した将来の構想が、もうすぐそばまで準備が整ってきている事が分かりました。

僕が別ごとで動いてる間にパートナーも全力で動いていた。
そのそれぞれのパーツを六本木でたまたま組み合わせる事が出来た。

パートナー、僕の100倍ストイックで身体壊しても走り続けている。

昨日も、肩が痛くて病院いったら右肩の筋肉が破裂してカルシウムが飛び出してきてるらしく右肩が上がらないと。
話をしてる最中も突然鼻血出すし。

ミッドタウンの人が目の前行き交うテラス席で普通に僕が渡したティッシュ摘めたままで平然としてるし。

突然死ぬんじゃないかと心配します(笑)

そしてその打ち合わせをしている場所の頭上には、どこかの銀行の年利3%~5%!を謳う信託かなんかのバカでかい広告が。

世の中面白いですよ、本当に。

そして最後、パートナーと会うことで新幹線の時間を遅くしましたが、
予定通り早めに帰っていたら新幹線車内で刃物を振り回したやつのせいで、ダイヤの遅れなどでプチ混乱の東京駅に巻き込まれなくてスムーズに帰路につけた。

全ては思考からの引き寄せですね。

偶然で片付けるには出来すぎてませんか?
信じるか信じないか、あなた次第です(笑)(笑)



この記事はInstagramに2018年9月10日に掲載されたものを元にしています。