パパの誕生日が平日なので、プレ祝いとして、週末に手巻き寿司を作りました。



お寿司って外で食べたら結構良いお値段しますが、

家で作るとかなり安くできますよね!

っていっても刺身が高いので、それほど安い値段じゃないけど、豪華さは格別です。



白米5合300円

のり10枚200円

サラダ菜(巻くよう)100円

大葉200円


ふるさと納税のサーモン 2000円くらい 

ふるさと納税のいくら 500円くらい

イワシ 210円

マス 640円

お義母さんからもらったおかず プライスレス


4150円!

1人あたり1000円くらいのごはんです。

おうちごはんと考えると高いけど、外食するより全然安い!

あ、ビールとワインと日本酒、

子どもたちはジュースを飲みました。

2000円くらいかな?

外だったら飲み物で4000円はいきますよね。


おうちで贅沢お祝いごはん、最高です!

楽天でもいろいろありましたよ❤️