テレビで株や投資のバラエティ番組を見ました。

カズレーサーやテスタさんが中心で。

世の中の事象から連想してどの株が上がるかを連想ゲームする、

インフレは良いのか悪いのか?

円安は?


と多岐にわたって面白おかしく分かりやすく!

説明してくれました。


するとなんということでしょう!

パパが興味を持ち始めたのです!



パパは忙しいのもあって、投資銘柄はお任せ、というスタンスでした。

だけど番組から興味を持ちはじめたので、今後いろいろ話をしていけたらと思います。


経済のしくみとか、今後の予想とか面白いですよね。

彼と話しながら進められたらうれしいです☺️


テレビってすごいな!

面白くてわかりやすいです。

カズレーザーさんもものすごい博識で、すごかったです。


きっかけを作ってくれてうれしい日でした。


お気に入りの帽子です。

日差しが強くなってきたので、これをかぶってお散歩してます。