卒業のお祝いで、串家物語に行ってきました。 

残りわずかの小学生料金を満喫せねば!という考えです。


子ども料金、1500円くらいでした。

そしてお兄ちゃん、なんと55本食べました

一本30円以内に抑えて、まさかの節約外食になってました。


私は30本、

お姉ちゃん36本、

パパ、息子に対抗して頑張って40本です。


内訳は


お兄ちゃん 牛肉と揚げパンメイン

私 牡蠣とエビメイン、ほか野菜

お姉ちゃん 肉とスイーツメイン

パパ 牛肉メイン


です。

娘っちはほとんど串カツに興味を示さず、ふりかけごはんと焼きそばを少し、あとはチョコレートフォンデュにマシュマロをつけて喜んでました。


食の好みが違う家族に、食べ放題は最高の外食でした。

食べ過ぎちゃいますけどね❤️


家で串カツも良いですね♪