郵便を出し忘れた!

と思って近くのコンビニまで娘っちと出かけました。


子どもと歩いて5分くらい、すぐ近くです。

が。

めっちゃ寒い!

風がすごい!


ヒーヒー言いながらコンビニ横のポスト封筒を入れて、即座にコンビニに入りました。


何か温かいもの買おう!


と言ったら娘の顔がぱああっと明るくなり。

ニコニコしながら店内を練り歩きました。


温かい飲み物がほしかったんですが娘っちはあまりひかれず。


パンは?


→あたたかくなくない?


バナナは?


→いや、寒いでしょw



というやりとりをして、結局肉まんに落ち着きました。


コンビニで買う肉まんってめちゃくちゃ美味しいですよね。


150円くらいでめっちゃ楽しい時間を過ごしました。


たまの贅沢、いいですね🎵


こちらは本当の贅沢なお品。

美味しそう❤️