離婚届のサインした後から、私の寝室にはフローリングの冷気が体に伝わる敷布団と毛布のみの寝室に寝ることを強要されました。もちろん暖房もない。
ちなみに、こちらの夜は0度近くまで下がる状態^^;
(サイン前は、かろうじてハロゲンヒーターのみはありました。)

やむなく、車中泊という選択肢をとりました。
それが三日間。
いや…。
疲れたな。

今日は、G1で3万馬券をゲットし、ホテルに宿泊。
ようやく、車中泊から開放されました。
明日の夜は、新しい家の掃除をするので、寝る場所は新しい家になります。
明後日から引っ越しをするので、もう開放ですね。

いや、地獄から開放は清々しい気分です。


さて、どうやって捲くるかな…。