というか、変わってはいません。
妻が他人になりました。

やっと、開放されますが、まだ目の前からいなくなることはしばらくないようですが、とりあえずもう他人です。

昨日は、情けないことに両家の両親が一同に回するという、茶番劇。
おまけに、呼ばれてやってきた仲人もタジタジ。
そりゃ、そうだわな^^;

支払いの話になると、まぁモメるモメる。
ウケました(笑)
円満に…。という趣旨で始まった(というか、向こうの父親の主張で始まった)支払い項目で、向こうの父親から、おめぇが払えよ。と暴言。
ありえねぇ~(笑)

後先考えずに、明日離婚届出しますとのことで、どーぞ!と言いましたが、きっちり来年住民税かかりまっせ?
1月1日に出せばかからんのにね(笑)
もうちょっと利口になれんかね?

支払いの話はとりあえず終わり、今月の電気ガス水道代金が来ますが、まぁ住宅保険を解約すれば払えるっしょ。
それぐらい、そっちでやってくださいな(笑)

お疲れさん(笑)