先週末から、里帰り育児からお義母さんと1年ぶりに戻ってきました。

あなたに裏切られて離婚したいとのたまうラインをよこしたのに…。
帰宅してからは、妻の日常は子供と一緒にいて、子供と寝る毎日。
ちなみに私は、妻が寝たあとに、家のお掃除をして、自分の仕事をして、自分の車に移動して就寝という生活に変わりました。

で、本日帰宅3日目。
明日の私の仕事が早いので、寝静まった後の掃除は先にやっておこうと思ったら、妻は年に一度??のライブをストリーミングで見ている。義理の母と一緒に。
それは結構ですが、私は最後に風呂に入り、風呂掃除をして、洗面台の床掃除をして、洗濯機を回し、居間の床掃除を開始…。
と、妻から一言。
うるさい💢
続けざまに義理の母から一言。
一生懸命やってくれるのは良いですか、テレビの音が聞こえないので…。

えっ??マジですか…。
とりあえず、私は今日はもうやめますね。
といいましたが。

家事をしながら、明日の仕事の段取りをしている私に、専業主婦の妻がそれ言います?それも、義理の母とともに。

マジですげぇな^^;