Tesla model3 電費レポート 2021/12/31 | Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ

Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ

Tesla model3の注文から走行まで、体験を共有。情報は投稿日現在のものです。詳細はTeslaへ。
時系列で読むと分かりやすいです!
記事には間違いもあるかもしれないので、詳細はご自身でご確認を。

2021年最後の電費レポートです。

12月寒い日の走行レポートです。
2019モデル3 SR+となります。

箱根から箱根新道→小田厚→東名→首都高の経路で帰りの電費となります。

天気晴れ、気温約0-5℃、高速道路85%その他一般道、
高速時速50-100Km(渋滞は除く)、AP7割、エアコン20-22℃は全体の9割程度で使用、シートヒーターオフ、約100kmを走行、年末相応の交通集中はなし。路面はdryでした。
電費は140Wh/kmでした。トータル15kWhでした。
いつも通り、家族3人乗車してました。
帰りは下り勾配のはずですが、エアコンの電気消費量はやはりおおきいですね。是非、行きのレポートと見比べてください。




 

以下クーポンは投稿日現在使用出来ません。
利用出来る様になりましたら最新のブログでご案内しますね。
 

テスラ車両購入時の紹介特典は「テスラクーポン」の文字をクリック  ↓


テスラクーポン