Tesla model3 読者の方への御礼 その12 | Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ

Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ

Tesla model3の注文から走行まで、体験を共有。情報は投稿日現在のものです。詳細はTeslaへ。
時系列で読むと分かりやすいです!
記事には間違いもあるかもしれないので、詳細はご自身でご確認を。

私のブログより2021年2月27日テスラをご注文くださったT様、誠にありがとうございました。
(もうひとかた、日付不明でご注文いただいたS様という方がいらしゃるのですが、ステータスがpayment pendingとなっており、反映されていないため、また改めてステータス確定後に個別御礼のメッセージをいたします。)
 
またT様におかれましては、本日個別にメッセージもいただき誠にありがとうございました。
テスラならではの納車までのワクワクが待っています。
以下、一部過去記事と共通しますが、ご一読ください。
過去のほかのユーザー様の投稿などを拝見していますと、保険の手続きの際に、車両入替がキチンと出来ていなかったなど、一部危険な体験報告も拝読したことがございます。ぜひ、車両の入れ替え手続きは、電話などでの伝言形式ではなく、書面などをもって、確実に確認の上手続きされていることを確認されることを強くお勧めいたします。
 
あと、納車時には、最近新規追加された機能である、オートトランク、ステアリングヒーターなどの動作確認も、しっかりなされた方がいいかもしれません。
 
私の過去のブログにも参考程度ではございますが、受取時のチェック項目の目安のようなものを投稿しておりますので、納車のご参考になさってください。

 

私のブログは、ブログでは個人の体験、経験、注意点など。twitterではテスラユーザー様の速達性の高い最新情報をシェアし、出来るだけテスラの様々な面を発信できるようにしています。

T様におかれましても、もっとこうだったらいいなどご助言がございましたら、twitterのDMよりぜひコンタクトしてくださいませ。

 
それでは、無事納車され、快適なテスラライフになりますことを心よりお祈り申し上げます。
 
 

テスラ車両購入時の紹介特典「テスラクーポン」の文字をクリック  ↓


テスラクーポン